SSブログ

にゃんこ大戦争で幼獣ガオを出した無課金者だからこそ分かる強さと呪い?~出した時編~ [ガオが出た時]

幼獣ガオが出た



数ヶ月前に教えてもらった「にゃんこ大戦争」

何も分からずに進めて、
面白いな~って思っていたけど、
何分ネコ缶がたまりにくいから普通のゲームよりも難しいって感じていた。

当然ながら、
私は無課金派。

ゲームにはお金をかけたくないって思っている人間。

それに、
効率重視だから、
まとめて引けるっていうガチャがあるようなゲームは、
そこまで何もせずにま~~っすぐに貯める人間。

そして、
いざ貯まった1500ネコ缶。

スポンサーリンク





最初にやったのは、
ドラゴンエンペラーズ??

なるガチャシリーズでした。

出てきたのは、
バルス!!

黒い敵とか出てきてなかった気がするので、
単純に遠距離だし楽になった~くらいだった。

というか、
特殊能力のことイマイチわかっていなかった。

そんなこんなで、
ネコスイマーがその次に強いキャラって感じですすめていきました。




迎えた次のガチャはネコ祭りでした。

ネコ祭りが何なのかもぶっちゃけ分かっていませんでした。

当然の11連。

登場します!!


「幼獣ガオ」


その時は何も分かっていなかったので、
それが強いとか弱いとかわかってませんでした。

といよりも、
小さいのに超激レアって・・・嘘でしょ?

くらいでした。

そして、
育てるんですが、
バルスとは違って、
最初は小さいし強い感じもしていませんでした。
(このことすら間違いだったと後に気づくのですが)

経験値を頑張って集めて進化したあと。

これは衝撃的でしたね。

今までクリアが難しかったステージが、
サクサク進むんです。

本当にビックリ。

ああ、
なるほど、
こいつは強いな~って思いました。

このあたりで、
ようやく世の中の攻略サイトを見るようになりました。

そして知ることになります。

「どうやらガオは最強のキャラらしいぞ」って。




ということで、
何も知らなかった無課金派の私がガオを手にしてしまって、
にゃんこをコツコツやり続けているわけですが、
それから数ヶ月がたち、
ガチャについても、
11連を5回ひきました。

ただ・・・。

ソレ以降に手にした超激レアは・・・

ギャルズから

「召し豚カイ」(世間評価6位で最下位)

ドラゴンから

「ソドム」(世間評価で5位)
「ディオラムス」(世間評価6位で最下位)

昔話から

「かぐやひめ」(世間評価・・・もう言わなくてもいいね)

神様から

「アヌビス」

ネコルガから

「クビルガ」

ってことで、
これこそガオの呪いと言わんばかりの布陣になっています。

でも、
確かにガオに助けられまくっています!

それは認めますし、
間違いありません。

そのくらいガオは強い!!

でも・・・。

世間評価が真ん中くらいのものでもいいから手に入れたい!!

これって本心です(T_T)

ってことで、
今後はそんな感じで色々と書き綴っていこうとおもいます。

ちなみに、
ガオについては、
11連でサクっと出たイメージなので、
無欲こそが出す方法なのかもしれません。

スポンサーリンク



利益
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利益

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。