SSブログ

にゃんこ大戦争で皇獣ガオウを中心に赤マタタビステージを行ってみる?いや、使う必要なかったw [赤マタタビステージ]

にゃんこ大戦争の赤マタタビステージ紅の情熱超激ムズ攻略



行ってみよう!
ってことで、幼獣ガオを手にしてからにゃんこ大戦争の進みがかなりいい感じになっている、
無課金の戦士なのですが、
今回は「赤マタタビの超激ムズステージを攻略」していきます。

皇獣ガオウを中心にいくよ!!

って思っていたら、
全く必要なかったですw

スポンサーリンク



布陣はこの通り。

・ネコライオン
・クビランパサラン
・狂乱ネコ
・狂乱カベ
・暗黒ネコ
・メガトンファイター
・ももたろう
・狂乱キリン
・ガネーシャ
・ガオウ

いや~、
こんなにいりませんよw

ってか、
ぶっちゃけた話、暗黒とメガトンとももたろうだけでクリア出来るんじゃないの???

って感じたので、
それで試してみることにしましょうw

・・・

はい、
めちゃくちゃカンタンでした。

結果・・・。

赤マタタビの超激ムズは・・・。

・ももたろう
・メガトン
・暗黒

の三体のみで楽勝です。

ちなみに、
各キャラのレベルですが、

暗黒ネコ 20+23

メガトンファイター 21+7

ももたろう 30

私は完全に無課金オンリーなので、
もしそうだとしても3ヶ月くらいしたらこのくらいの強さにはなっている気がしますので、
それで楽勝にいけるはずです。

あ、
三ヶ月もかからない?

すみません(T_T)




現在11月30日の段階での超激レアはこんな感じ~

召し豚のカイ 4
ソドム 27
バルス第三 30+1
ディオラムス 27+1
ももたろう 30
かぐやひめ 27
カチカチヤマンズ 4  (昨日出ましたw)
アヌビス 8+1
ガネーシャエクサ 30
クビランパサラン 25 (こいつはキリンとのにゃんコンボ要員として使ってますw)
ガオウ 38 (キャッツアイは全てガオウに使います)

ってことで、
ガオウを除いたら結構厳しい布陣で戦っていますw

基本的には
当たりキャラが出ないという「ガオの呪い」を思いっきりくらっているので、
今後も当たりキャラが増えることはないのかもしれませんね・・・。

それではまた。

スポンサーリンク




利益
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利益

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。